おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

湯布院。

2006年03月30日 | Weblog
相棒の仕事に付いて行って来ました。
運転手です。( p_q)エーン・・・
けど早速ETCの通勤割引?を使いました。
筑紫野ICから湯布院ICまで98キロです。
ギリギリ。(´▽`) ホッ
湯布院は まだ茶が主流の景色で
春・・・って感じはしませんでした。
けど 温泉と地ビール(相棒)を
楽しんできました。
で・・・ケチな相棒は帰りは下道しか
許してくれず(怒)運転途中に偏頭痛に。
なんだか 疲れまくって帰ってまいりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日・・・。 | トップ | 去る三月。 »

コメントを投稿