おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

ここは美味しかった!

2021年07月02日 | Weblog


インスタに入ってくる福岡の美味しいお店。

けどちょっと違うな。と思う店も多々あり。
皆さん画像の撮り方が上手いんだよね~。

けど佐賀県鳥栖市のフェリーチェさんの料理は
横に付いてる小さな果物も甘くて美味しゅうございました。(^-^)

デザートも追加料金で魅力的なのが
あったんですがエビフライを
追加してたのでデザートは通常のもので。

それでも美味しかったです。(^-^)
お隣さんは追加料金のデザートだったけど
二人とも半分残してました。(^-^;

久しぶりの友達とのランチ。大満足でした。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨てたい! | トップ | 母の一回目のワクチン。 »

コメントを投稿