おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

次は・・・。

2009年06月01日 | Weblog


毎年 小さいですけど30個くらい採れます。(^-^)
鉢植えのせいか 木があまり大きくならないですね。
母に言わせると 肥料と水が足りないって。汗。



冬に向けて これでセーター編む人いませんかぁ?
純毛ですよぉぉぉぉおおお。ぶんの毛ですけど。( ̄。 ̄ )ボソッ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は渋いよ。w | トップ | 今日のおやつ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKA)
2009-06-01 23:43:16
最近ちゃんちゃんこ着せた散歩犬を見かけますが、自毛で編んであげると着心地良いのでは?といつも思います。アレは寒いから? もう寒くないと思うけど...
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2009-06-02 16:35:19
たかさん

そうですね~ この時期洋服を着せてるのは
何か病気とか理由があるかもです。
室内犬は もふもふとしたぶんのような毛が
少ないみたいで 冬は洋服を着せてたり
しますけどね~。これからの季節ぶんにとっては
地獄ですけど 今年もエアコンがある
ぶんルームで過ごしてくれると
私としても安心ですし 出かけられます。(^-^)
返信する

コメントを投稿