おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

良い香りが。

2022年07月01日 | Weblog



キンカンの花が咲いてました。(^-^)
今年も短く剪定したので花が沢山?
実も沢山ついてくれますように。

夏野菜がぽちぽち収穫出来てるんですが
毎年キュウリが早く終わるので
種を巻いて時間差で植え付けることに。
一週間で、こんな立派な芽がでましたよ。(^-^)

もう少し大きくなったら植え替えますが
こんなに沢山植える場所無いんだけど。(^-^;

昨夜は5本収穫したゴーヤでチャンプルでした。
今日は塩昆布と混ぜてげんこつ揚げです。
これからゴーヤ料理の、日々です。
レパートリー無いけど。(笑)

最後の画像は友達が連れていってくれたかえる寺。
かえるの置物がところ畝ましと置いてありました。(^-^;
どうやってこんなに集めたんだろう。凄かったです。
そしてインスタ映えする風景が。
風鈴に願いを書いて吊るしてあります。
風が吹くと良い音が。(^-^)
平日なのに沢山の方がきてました。
帰ってきて夕方のローカル番組の生放送もされてました!(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は突風吹いてます。 | トップ | 台風は雨も風も少しだけ。 »

コメントを投稿