おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

ぶんが亡くなって10年。

2023年02月11日 | Weblog
ホントに早い10年でした。
けど居なくなってしまったと言う思いは
随分前のように感じます。

ぶんが居たらニャニャを飼うことはできなかったから
ニャニャの存在がぶんが居た事を
懐かしく思わせてくれるのかも。

あの頃ブログで仲良くして貰ってたみんなも
虹の橋のたもとに行ってしまいました。
だから心強く思えたこともありました。
みんなが居るからぶんは大丈夫かなと。

レンガで作ったぶんのお墓も苔むしてきました。
今年の春には野スミレが咲いてくれると思います。
ぶんも楽しみにしててね。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も送ってもらいました。 | トップ | 今日は母の食事会。 »

コメントを投稿