おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

やっぱりグミはえぐい!

2021年05月22日 | Weblog




それなのにこんなに沢山摘んできた相棒。
一つ食べても口の中 もわもわするのに~。
このグミは観賞用だな。

大葉の種全部蒔いたら大変なことに!
このカイワレみたいなの全部大葉!

もう少し大きくなったら植えなおしてあげなきゃ。

ブルーベリーが少し色づいて凄く可愛いです。(^-^)
下向いて咲いてた白い花が上向いて実をつける。不思議~。

週末は激しい雨が降って実家の水回りが
また ワヤになって呼び出され
兄にも頼んで兄が時間切れとかで
できなかったら私が日曜にいくよと
言ってたら兄が解決してくれて母もひと安心。
したかと思ったら 今度はコロナワクチン接種が
どうして自分は遅いのかと。
何度も説明しても私のせいにしたがる。

はぁ~ストレスたまるけど我慢我慢。

今日は伯母と従妹たちが来てくれて
楽しい時間過ごしたから少し気持ちが晴れました。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は久しぶりの晴れ。(^-^) | トップ | 晴れが続いてます。 »

コメントを投稿