おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

豚汁オフ。

2006年11月26日 | Weblog
仲良くしてもらっている 車のメンバーと
豚汁オフをしてきました。
遠くは 広島 山口からも足を運んでくれました。
今年 三度目のオフは 天気がはっきりしなくて
昨日の朝まで どうしようか悩んでました。
しかし後押ししてくれるメンバーもいたし
私が信用している天気予報のサイトだけは
今日は曇りマークだったので決行することにしました。
残念ながら九時位から雨が降りだしたんですが
お昼過ぎには一旦止んで 太陽まで。(^▽^)/
けど その後土砂降りでした。(笑)
しかし 自然の中で食べる豚汁 おにぎりはおいしくて
コーヒーも最高でした。
準備が大変だったりしますが 自分自身のためにも
こう言うイベントはこれからもして行きたいなと思っています。
私みたいに のほほんと主婦だけをしている人間にとって
こう言う緊張って大切かなと。頭を活性化できてるとも思うし。(笑)
めんどくさい事は なるべく避けたいってのが人の常です。
けど このめんどくさい事で何かを得る事だってあるわけです。
そして こう言うイベントをすると いろんな人の性格も
見えてきます。(*'へ'*) ンー やっぱり人との繋がりって
いいですね。 これからもいろんな人と繋がって居たいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´へ`;)はぁ | トップ | うつ伏せ寝。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっち)
2006-11-27 12:40:02
おいしいものを食べる時はやっぱり誰かと一緒がいい!
豚汁は、人とつながる料理だよ~!
返信する
そそ~。 (ひよまん。)
2006-11-27 19:53:57
本当に 楽しい時間でしたよ。
色んな世代や地域の人とのつながりは
あの車に乗ってなかったら得られなかったもの。
大切にしたい仲間だし いつまでも
お付き合いしていきたいですね。
今年の冬 何度豚汁食べるだろう。(笑)
返信する

コメントを投稿