おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

二回目接種終わりました。

2021年08月05日 | Weblog
昨日の夕方初めての病院で打ってもらいました。

夜寝る前くらいから腕が打ち身の酷いのみたいな?感じの
痛みが始まりました。これは想定内。
けど左腕を下にしても寝られる。
これも前回同様。相棒は痛みで寝られないと言ってましたけど。
膝下がポカポカ熱くなって寝られるのか?と
思ったけど前日からの寝不足でストンと眠れました。
今朝も平熱の5度7分。けどくしゃみが出ます。(^-^;
くしゃみは前回もありました。
これから微熱とリンパの腫れがでて~って
それくらいで終わると良いけど。

一昨日は北九州での仕事でした。
下見もしてなかったので相棒も考えられる部材を
たくさん車に積んで行って来ました。
取り敢えず予定の15時に終了。
ずっと曇り時々雨でそこまで暑くなかったのと
外仕事の時雨が上がってくれたので助かりました。
若い夫婦が経営してるカフェだったんですが
とても気を遣って頂いてまずはアイスコーヒーを。(^-^)
重いものはご主人が持ってくれたり。(^-^;

最後に奥さんから7キロ超えのスイカを!
丸ごとのスイカなんて買ったことないので
人生初かも。
スイカ好きの相棒は大喜び。(^-^)

15時に終わったあと車で15分のコストコへ。
入る前に着替えて。
相棒は三回目の着替え。(^-^;
スイカとコストコ商品をカメラで撮ったはずが撮れてない。((T_T))

切ってしまうと冷蔵庫に入らないから昨日ワクチン接種の前に母と義理姉に届けるときにザクッと。

母は果物大好き。義理姉もスイカ大好きと言うことで
お裾分けできて良かったです。
ちなみに兄はスイカの匂いが嫌いなので食べません。
変わってる奴です!(^-^;

ワクチン接種の副反応がこれからどうなるか不安ですが
1日ゆっくりしていようと思います。
ただスマホの調子が悪いのでauに相談したら
まさかの交換を 申し出てくれました。
アプリなどの移行は自分でしなきゃなので
ちょっと不安なんですが昨日の今日届くので
エアコンが効いてる中がんばります。

この画像ちょっと気持ち悪いと思われる方も要るかもですがm(_ _)m
ワクチン接種のあとの絆創膏。
今って剥がしやすいようにこんな感じで
端が折ってあるんですね。凄い!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きました! | トップ | 野球金メダル! »

コメントを投稿