おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

少女から 女性に。(^-^)

2009年07月30日 | Weblog
昨日は 二年ぶり位に従姉妹とランチしてきました。
今22才の彼女を 生まれた時から知っていて
五人兄弟の末っ子で ホントしっかりしてて
もう少し 甘えていいじゃん・・・といつも思うくらい。(^-^)
二年の間に 痩せて可愛いから 綺麗・・・になってましたね。
けど 仕事の関係で一日一食と言うことで痩せたみたいで
もう少し太って欲しいかぁ。おばちゃん心配です。w
まん丸の目はちっちゃな頃から変わらないままだけど
どんどん大人になっていくのが寂しいような嬉しいような。(^-^)

昨日ランチに行ったのは ココ。
木の花 ガルデン
私が行ったのは 福岡市南区の店舗ですけどね。
画像は撮影禁止と言うことで 一枚もなし。
田舎のおもてなし料理・・・美味しかったです。(^-^)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山からの贈り物。 | トップ | 七月も終わり・・・。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (micchi)
2009-07-30 22:40:08
昨日は突然のお誘いだったのにありがとう!
思い返すと私がマシンガンの如く一方的に喋ってたね(苦笑い)
いやいや久しぶりで嬉しくてつい;

ご飯も美味しかった~
古泉元総理も着てたくらいだから、凄いお店だったのかもしれない・・・!
ぜひ、またご一緒しましょう^^☆
返信する
Unknown (おっと)
2009-07-31 00:18:48
古泉じゃなくて、小泉ね。
着てたじゃなくて、来てたね。(笑)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2009-07-31 07:43:57
みきちゃん

いやいや 話聞いててたのしかったよぉ。
仕事も頑張ってるし 宗りんの話も
興味津々です。(^-^)
次回は 前原のカフェでお茶でもしましょ。(^-^)

おっとさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
あははは 変換ミスが二つも見つかっちゃいましたね。
わざわざ 訂正ありがとぉ。(^-^)
micchiにかわって お礼言います。┌○ペコリ
返信する
Unknown (micchi)
2009-07-31 20:39:52
馬鹿さがばれちゃった!(^^;タラリ
うふふ。ゆるしてちょ。
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2009-08-01 15:38:47
みきちゃん

私も 変換ミスしょっちゅうですよ。
んで いつも友達に指摘されます。汗。
やはり あ・・・違うと思ったら
すぐに言ってもらった方が 同じ失敗しないし
いいですよね~。おっとさんに感謝。(^-^)
返信する

コメントを投稿