おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

こんなサプライズってある?(泣)

2022年09月07日 | 母の事
従妹が母の誕生日に実家の絵を描いてくれました。
古くて絵になるような家じゃないのに。(笑)

相棒が預かってきてくれたんだけど
絵だと言うことはすぐにわかったけど
まさか実家だとは。(泣)

なんか色んな思いが溢れて私は泣いた。
扉の横の磨りガラス。
最後に配送業者に壊されたレンガの門柱。(^-^)
売るために一番のネックになった石垣。
全てが優しい。

この絵で母の気持ちは軽くなったかな。
もう寂しくないかな。

私はあと一踏ん張り頑張りますよ。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと体調が戻りました。 | トップ | メインのゴーヤ抜きました。 »

コメントを投稿