おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

眼鏡を取りに来ました。

2023年02月03日 | Weblog
老眼の距離が合わずまた作り直しに。
後一回作り直し出きるみたいだけど
これで決まってほしい。
今 スマホを見てるけど大丈夫そう。

レンズの無駄は出したくないので
後は手元の距離を変えれば焦点は合うので
それで慣れていくことにしよう。

この頃スタバ率高し。
昨日も相棒の仕事に付いていって
帰りにスタバをテイクアウト。
今マイブームなのがチャイティーラテ。
甘くてシナモンが効いてて美味しい~。(^-^)

さてこれ飲んだら郵便局に当たりのハガキ持っていこう。(^-^)
今年は切手当たりました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日おめでとう。 | トップ | 今年も送ってもらいました。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^♪ (ちろりん♪)
2023-02-03 21:21:31
昨年、PCの文字が見えづらくなって私も
熟女めがねのレンズを作り替えました。

ここ数年、お年玉年賀当たったことないです。
仕方がないんだけど出すのが減ったので来るのも少ない。
これじゃぁ当たらんよね~
友達はみんなLlNEで済ませるようにしました。
年末楽になったぁ(*^^)v
返信する
Unknown (ひよまん。)
2023-02-09 17:09:54
ちろりん♪さん。
返事が遅れました。m(__)m
中近両用眼鏡はなかなか難しいです。
レンズが大きくて下の方に老眼鏡が入ってるので
眼鏡を上にずらしてみたり。
いっそのこと老眼鏡だけにしようかなと。(^-^;
年賀状私も止めたいです。
けど仕事関係には出さなきゃだから
完璧には止められないです。
今年はハガキ二枚当たってました!(^-^)
返信する

コメントを投稿