おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

鼻炎の薬。

2007年03月28日 | Weblog
今日は くしゃみがひどくてとうとう飲んで
しまいました。眠くなるのを覚悟で。
出かける予定は無かったので・・・と。
けど30分もしない内にすごい睡魔に・・・。
もう目が開けてられません。(笑)
怖すぎる・・・( ̄。 ̄ )ボソ・・・

昨日はホークスが勝ったんだけど
小久保デーなのに六回で降りるって
どういう事?三回打席に立って
ノーヒットですよ?(笑)
やはり 小久保は ここぞ・・・と言う時に
打ってくれないなぁ・・・。
この空気が入った棒?みたいなのは二本組みで
来場者全員に配られたんですけど
小久保の顔がプリントされてるところを・・・以下略。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気晴らし?(笑) | トップ | お見舞い。 »

コメントを投稿