おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

体力の無さを感じる今日この頃。

2011年06月19日 | Weblog
大阪から帰ってきて一週間。やっとダルさが取れました。
んで 超現実的な日々を過ごしてます。(・・;)

けど 従兄弟んちのロデムとぶんの脚も治ってきたし
気持ち的にも落ち着きました。(^-^)

で・・・先日の誕生日に記念に作った印鑑です。
全然高いものじゃないんですが
じつは結婚して初めての自分の印鑑です。
印鑑証明の改印しなくちゃ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪に行って気付いたこと。 | トップ | 雨が続きますね~。 »

コメントを投稿