おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

梅雨入りです。

2013年05月28日 | Weblog
まだ五月なのにぃ・・・。

昨日は五月生まれの友達とランチしてきました。
日曜に運動会の学校は代休?と言うことで
子供たちが目立った天神地区でした。

お料理はこんな感じ。先付二つと和牛の陶板焼きもついてました。
毎月お料理が変わるのかなぁ。
ネットで探していったんですけど・・・これっ!と言うものがなくて
うーん・・・イマイチかな・・・。2000円のコースでした。



二か月ぶりに会った友達とも話が弾んで
この後マリノアのアウトレットに行って
体系を隠してくれる?チュニックをまた買ってw
四時半に帰ってきました。
私も友達も五時前くらいには帰宅という感覚なので
何も言わなくても それくらいになると買い物を切り上げて
喉を潤して?帰り支度?を始める感じです。(^-^)

さて 今日はこれから美容室です。行ってきます。(^-^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が強い朝。 | トップ | たけちゃん これからも。(^-^)  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さずき)
2013-05-28 18:09:50
梅雨入りしちゃいましたねー
ちょっと前まで寒いっ!って言って
あっとゆーまに暑いっ!!って言ってたのに
今日は梅雨らしく朝からいい降りです( ̄▽ ̄)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-05-28 20:30:29
さずきさん

ちょっと早すぎますよね。
これでだらだらと長い梅雨なら 憂鬱。
庭の木々がカパカパに乾いてたので
今日の降りは ホントいい感じでした。(^-^)
返信する

コメントを投稿