おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

やっぱり寝ると復活できます。

2017年11月14日 | Weblog
先週末から 仕事と遊びで疲れて昨日はだらだらと。
運転する気にもならないから
自宅でゆっくりしてたかったのに
相棒が母の所に用事があると言うので
相棒の車で実家に。
一時間ほど作業をして 三人でスーパー銭湯へ。
そこはお風呂と食事のセット価格がお手頃。
食事もまあまあおいしいので相棒の提案に乗りました。(^-^)

母も久しぶりのお風呂で気持ちよかったみたいです。
上がった後いつもまで暖かくて 汗かきましたけどね。

ニャニャと庭に出て 我が家の秋を探しました。



ブルーベリーの葉が紅葉してます。(^-^)



蕾の段階で病気になったかと思ってたミニバラが開き始めました。



サニーレタスも しっかり根付きました。



お出かけ用のネイル。疲れててもネイルだけは頑張る。w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見分けがつかないらしい。(笑) | トップ | 慌てました。(・・;) »

コメントを投稿