おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

強烈です。(笑)

2006年11月21日 | Weblog
母の兄弟が多いので親戚も多いんですが
(父は沖縄の人なんですがほとんど故郷に
帰らなかった人なので生前も今も
お付き合いはほとんどないです。)
ほとんどが福岡に住んでいます。
一人だけ叔母が兵庫県に住んでいるんですが
今日は 23日の祖母の法事のために帰省中。
泊まるのは いつも私の実家で今回も
私たちは呼び出されて 夕飯を一緒に食べてきました。
関西人なので おばちゃんと言えど面白いです。(笑)
てか おばちゃんだから 面白いのよね。(笑)
五時間ほど一緒に過ごしたんですが
ずっとしゃべりっぱなし。(笑) けど頭の回転が良いし
物知りなので飽きない。話の間に関西で流れている
テレビCMの 関西ならではのギャグの事を話したり。
この何年か関西の人と話しする機会もあって
突っ込みを鍛えられたので(笑) 今は少しなら
関西人にも突っ込めますよ?(*^m^*) プッ
やはり 関西人ってすごいし 関西弁大好きです。(笑)
って 今日お小遣いもらったから褒めてるわけじゃないです。(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっかかるもの。 | トップ | どんより・・・。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え(゜o゜;) (テリオ)
2006-11-22 01:53:15
関西以外の人は突っ込まないのですか?

みんなボケっぱなしですか?
返信する
そですね~ (ひよまん。)
2006-11-22 12:57:38
意外と放置されたりしてますよ。(笑)
私は元某クラブの関西人と カメラマンのお方に
鍛えられたので?(笑) 見逃しませんが。(笑)
けど この頃は突っ込むのがめんどくさくなってます。(笑)
返信する

コメントを投稿