おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

お節作り終えて~。

2007年12月31日 | Weblog
三時には 作り終えてゆっくりお風呂にはいりました。(笑)夕飯を兼ねた年越し蕎麦を食べたら今年はおしまい~。ホントアッと言う間の一年でした。去年の暮れは 難聴の事や家族の問題 その上風邪も引いてたし。最悪でしたが・・・。さて紅白でもみながら大晦日をすごします。中村中もでるしたのしみです。




本年もありがとうございました。このブログだけのお付き合いの方 ネットの友達 リアルでお世話になってる趣味の会のみなさん 古くから知り合いの友人達 そして親戚のみんな。来年も頑張りますので よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和に~ | トップ | 明けましておめでとうございます »

コメントを投稿