おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

一段落。

2006年10月25日 | Weblog
この一ヶ月チョット 週三回通っていた鍼を
今週から一回にしました。
耳鼻科も 二週間に一度で良くなったし薬も一日一回。
耳の方は 生活する分には全く支障がなくなったし
これ以上は もう治らないだろうなと見切りをつけました。
完治を望めば ストレスが溜まるし自分を追い詰めて
しまいそうで。これって自分ではあまり気付いてなかったり
するんですよね。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー で・・・あるとき
体に異変があって ストレスだぁぁぁと言う感じです。

さて この画像。ここにあってはいけないものが
一つあります。( ┰_┰) シクシク・・・
相棒が 私が留守の間珍しく民放の番組を見て
買ってきたもの。(ーー;) ダイエットするんだってぇ。
あとは 青いみかんらしい。もう青いみかんは中々ないですよね。
みなさんも この番組見ましたか?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の二日間。 | トップ | ブラックダリア。 »

コメントを投稿