おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

やっと終わった。

2020年11月21日 | Weblog
相棒の車の買い替えで ディーラーのローンを使おうと
思ってたんですが あまりにも金利が高いので
中小企業向けの融資があるようなので
銀行に行ったところ いろんな提案があり
とても安い金利での借り入れができることがわかって
バタバタと書類を揃えて ローンセンターに持ち込んで一か月。

昨日やっと最終の手続きに行ってきました。
多分ディーラーの金利の半分くらいで収まるはず。
金利計算の仕方が違うので一概には言えませんが
そもそもディーラーはアドオン方式なので高い。らしい。

むかーし ナショ〇ルと呼ばれていた時代に
そのクレジット会社で勤めてたころ 私が扱っていたローンが
アドオンだったなぁと懐かしく思い出してました。(^^ゞ

けど車が来るのは来月の前半かな。
その前に現車の片づけ終わらせないとね。
多分凄い量の部材が積み込まれているはず。
お仲間の業者が相棒の車には絶対あるはずと
思われてて その期待に答えちゃうくらい
何かの時の ひよまん。相棒の車。と言う感じです。(・・;)

ありがたいことに意外と仕事が忙しくて
私も駆り出されること間違いなし。(泣)

けど 来週は母の希望で お隣の佐賀県に一泊で。
相棒もそれを楽しみに仕事頑張っているようす。
私は友達と楽しんでるのでw 運転手頑張ります。
今回は近場なので そんなに疲れないと思う。

人差し指折れてますが ネイルは欠かさず。



昨日歯科で 担当の方にいつも綺麗ですねと
また言ってもらいましたが ホント恥ずかしい。
自分の為のネイルだからか 人に指摘されると恥ずかしい。
まあ 私がオバチャンなのにネイルだけは
頑張ってることが恥ずかしいのかなぁ。
他をもっと頑張れ。ダイエットをもっと頑張れと言われてるような。w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は我が家の周りだけ雨? | トップ | 日が経つのが早すぎる。 »

コメントを投稿