おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

1000円高速。

2009年04月26日 | Weblog
今日初めて使うことに。けど土日は半額なので
結局私は850円で目的地に着く事ができました。w
行きは全然空いてたんですけど 帰りはちょっと混んでました。
夕方には自宅に居なくてはいけない・・・と言う毎日で
いろんな制約があって 今まで自由にしてきたので
ちょっとストレス溜り気味。w 昨日も遠出が出来ないので
近くのスーパー銭湯で二時間ばかりマッタリしてきました。(^-^)

今年のサクランボはすずなりです。
最終的に多分一キロくらいは採れると思います。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはん。パートⅡ。 | トップ | 久しぶりに オヤツ。(^-^) »

コメントを投稿