おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

秋雨前線の影響で~

2011年08月23日 | Weblog
今日も朝から雨で まだぶんの散歩には行けず。
ぶんも雨だとわかっているのでボーッとしたり
寝たりしています。

で・・・気温も下がったのでホームベーカリーに
登場していただきました。
30度を越えるとパンが膨らまないので
この二ヶ月全く焼いてなかったんですが
今日は25度?くらいなので大丈夫でしょう。(^-^)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訂正とお詫び。┌○ペコリ | トップ | うーん・・・。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湿度は高いけど (ノコ)
2011-08-23 14:15:51
涼しいですね
来週ウチで、お友達と夏休み最後のプール遊びする予定です
寒くないといいなぁ
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2011-08-23 19:04:49
ノコさん

良く降りますね~ 梅雨より降ってるんじゃない?w
そそ 湿度が高いので洗濯物乾かないし。
昨日大量に作ったきんぴらごぼうを
冷蔵庫に入れないままだったので悪くなってるし。(。´Д⊂)うぅ・・・
来週は また暑くなるのかな?どうだろ。
返信する

コメントを投稿