おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

タマタマ付きのトレーナーと

2018年12月02日 | Weblog
ジーンズの上にニャニャが寝ております。
私の脚はシェーの格好です。
これでも脚が痺れる~。(^-^;


雨が降ってきて寒くなってきました。

大晦日にはもう少し寒くなってもらわないと
おせち料理が傷む~。(^-^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月。 | トップ | 今何度? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maRin)
2018-12-03 12:56:04
12月の沖縄は夏に逆戻りしてますょ〜〜(≧∀≦)
昨日も今日も平均27度〜〜多分、車内は30度超えてるのでは〜〜(笑)
いまだにタンクトップで家の中では過ごしてます〜www
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2018-12-03 20:20:34
maRinさん。

タンクトップ???そこまで暑いですか!(^-^)
福岡も今日は暖かかったです。
明日も20度超えらしいです。
けど週末は寒くなるらしく怖い。
リビングのエアコンが壊れてるけど
紺屋の白袴?なかなか直そうとしましぇん!(^-^;
早く直さないと週末凍える~。(^-^;
返信する

コメントを投稿