おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

忘れてるよ?(笑)

2006年11月28日 | Weblog
友達と食事をする時など 四角のテーブルの時などは
今は左側に座ってもらったりしてます。
ファミレスとかは 作り付けの椅子とテーブルなので
対面で座らなくてはいけないし BGMが流れてて
人の話し声です。 対面ではたまに聞こえにくい時が。
そうなんです・・・私右耳が聞こえにくいのよ。(笑)
('0'*)アッ! 忘れてた・・・。と良く友達に言われます。(笑)
そうなんですよね~ もし私が耳に眼帯のような物を
付けてたら(謎)みんな意識してくれるんでしょうが。(笑)
自分がこんな風になって 私みたいに外見ではわからない
障害や 不自由をしていることがある人が
たくさん居るんだろうなと。外見でわかっていても
観て見ぬ振りをする人も居るでしょうしね。
と・・・いろいろ考えてました。

自宅の落ち葉です。雨に濡れてきれいでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うつ伏せ寝。 | トップ | 私は みてた。(笑) »

コメントを投稿