おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

にゃにゃと野球観戦!

2021年09月30日 | Weblog
それにしてもホークスの守護神?はどうして打たれるわけ?
てかこの方守護神?ホントにいつも腹立つ!(泣)

にゃにゃが寝てるベッドは実は潜るタイプ。
けど、にゃにゃは絶対に入ってくれないので
諦めて潰したら上に乗ってくれるようになりました。
高かったから(笑)使って欲しくて苦肉の策。

中に潜って顔を出してる姿見たかったなぁ。(泣)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤを引き抜きました。 | トップ | やっと会えました。(^-^) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろりん♪)
2021-10-03 17:53:24
にゃんは可愛いですね~
いつも猫の動画見てるんです。
癒される~ 

あぁ~~それにしても腹の立つ守護神よね。
延長戦がある時は洗髪の勝ちを消して自分が勝ちを取ったり
この人や7回に出て来る人のたびにハラハラします。
やっと前のチームを追い越しそうだったのに
守護神が打たれてからあとは元気がなくなりましたね。
打者もここと言う時に打てんし・・・
今季Aクラス無理だね。
Unknown (ちっち)
2021-10-04 20:50:12
ほんとにイライラした!!
あの日勝っていたらその後の試合も違ってたはず(涙)

抑えられない抑えは守護神じゃないー!!
Unknown (ひよまん。)
2021-10-05 07:47:30
ちろりん♪さん。

この何年か?プールに行ってる間に野球が終わってて
今シーズンは特に野球離れしてましたが
やはりシーズンも終わりに近づいて
順位もアレですから(笑)気になって。
けど守護神が戻ってきたときから嫌な予感が。(-_-;)
どうして監督が使うのかわかりましぇん。( ̄▽ ̄;)
Unknown (ひよまん。)
2021-10-05 07:55:25
ちっち。

ホントにあの日から全然だめだよね~。
後少しで追い付けると思った試合を
あんな形で負けると引きずるよね。
まぁ 守護神が一番精神的にやられてるとは思うけど
それを思いやる気持ちは私には無い!(^-^;

コメントを投稿