おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

真央ちゃん 残念・・・

2014年02月20日 | Weblog
夜中の二時にアラームセットして1:50に
ハッと目が覚めました。
眠い目をこすりながらどうにか見てたんですが
真央ちゃんと その前のロシアの選手の時
爆睡してました。汗
多分10分間くらいかなぁ・・・。



けど 終わった後のアナウンサーの落ち着き具合で
真央ちゃんはダメだったんだなと悟りました。
練習ではしっかりジャンプ成功してたのに。
残念です・・・。



キムヨナ選手は相変わらずの優雅さで
衣装も素敵でしたね~。(^-^)

今夜のフリーは 気持ちを立て直して頑張ってほしいですね。(^-^)



そそ。三日前からすごいくしゃみが出てる。
とうとう来たかって感じだよ~。(泣)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイン貰ってきました。(^-^)  | トップ | 気持ちを切り替えて~ »

コメントを投稿