おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

母を連れて・・・

2015年06月23日 | Weblog
マリノアシティアウトレットに行ってきました。


月曜日だからか 少なかったです。


今回はフランフランが一番目的です。
生活雑貨の店なので 母も興味があるかなと。

その前にgapに寄ったんですが そっちも母の興味をひくものが。
けどもう洋服は買わないと心を鬼にしてたようです。
半額で安かったのにぃぃぃ。

普段使いのカップとキレイナガラスの器を購入。
母はベッドを新しくしたら枕が合わなくなったと言う事で
羽枕?とカバーと素麺が大好きなので
私とお揃いのガラスの器とつゆ入れを買ってました。(^-^)

我が家で採れたトマトの後ろに映っているのがその器。見えにくい。w



叩き山芋とキュウリの酢の物入れたら
水色の綺麗な部分が見えないわ。(・・;)



そして 卓上の扇風機?を買いました。
更年期?なので暑いのは顔だけ・・・。
普通の扇風機だと体は冷たくてだるくなるのでこれを買いました。



ここからは甘いものばかり。w
おやつで食べた 甘味。コーヒーゼリーだけど
黒蜜がかかってました。



母がお友達からもらったチョコを私にくれました。
開けると・・・ちっちゃな葉っぱの形のチョコが
いくつか入ってます。かわいい。(^-^)





そして今朝のおめざ? 昔はみたらし団子嫌いだったのに
今は大好きになっちゃいました。(^-^)



庭で採れたキュウリ。ちょっと小さかったかなぁ。
もう少し大きくなるまで待ってても良かったかも。
けど一日で凄く伸びるので油断できないんですよね。(・・;)



この頃は 母との時間はあとどれくらいあるんだろうなぁなんて
考えています。
先月は風邪で弱ってたからそんなことを考えるんだろうな。
けど昨日はたくさん食べてたし歩いてたし買い物にも意欲的だし
あと10年は生きてくれそうかな?
私の方が不健康かも。(;*'-'*A アセアセ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちかにすればよかった。 | トップ | これが二週間で・・・これに。 »

コメントを投稿