おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

後ろのスリッパは見なかったことに。(笑)

2022年01月08日 | 母の事
我が家は古いのですきま風が凄い。
加えてニャニャがくぐる猫ドアを付けてるので
そこからも冷たい風が。(泣)
なのでエアコンとストーブで部屋を暖めてます。
年末から母が来ててヨロヨロしてるので
今までストーブを置いて場所は危ないので移動しました。

すると今まで撮れなかったニャニャの画像が撮れるように。(^-^)

母の食欲がやっと戻ってきました。
6日の朝に掛かり付けの先生に来て貰ってから
どこも悪くない。あと食べるだけ。と言われたからか?
先生に会えたからか?(^-^)少しずつ前向きに。
食欲が出る胃薬のお陰かも?
一時私も悲観的になってましたけど
頑張って母が食べられる物を作っていきます。(^-^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日に。 | トップ | 誕生日おめでと。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2022-01-10 08:54:56
にゃにゃちゃん、すっかり家猫のお顔^^かわいいね。
我が家もヒーターと電気ストーブ、あとホットカーペットも…3段使いです^^;
お母さま、同居がはじまったのですね。
食欲が出てきて良かったです。
返信する
Unknown (ひよまん。)
2022-01-10 10:30:39
きなこさん。

可愛いですか?(笑)ありがとう。
相棒なんてひどいこと言うんですよ。
ニャニャは目が三角だからなぁ~、、、。って。(笑)
一番好きな人にそんなことを言われてるなんて知らないニャニャ。(^-^;
母の事までありがとうございます。
なかなか手強いです!( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿