おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

今日は ホークスのパレード。

2015年11月22日 | Weblog
母と叔母は 観に行くらしい。(^-^)
私は今日は自宅でテレビで見たいと思います~。

世界野球の 侍Japanは残念でしたね・・・。
悔やんでも仕方ないけど 大谷君に投げれるところまで
投げさせてほしかったですね。

そうそう 今回相棒が買ってきた東京土産。
そのなかに こんなものが紛れ込んでました。w
相棒は ゆかりも東京のおかしだとおもってたみたい。w
それは 置いておいて・・・ゆかりの傍で売られてたのが
芝えび天と言うお菓子。味はゆかりそのものでした。

どちらも好きな味だったから 良いんだけどね。(^-^)




昨日は気分転換に アウトレットに行って
以前から気になったてコスメの店に
ネイル(ポリッシュ)を見に行きました。
めっちゃ安くてたくさん買ってしまった。(・・;)



ついでに バッグまで。(・・;)

靴とバッグは 気に入ったら買っちゃいますね・・・。
今年はもう何にも買いませーん。(^^)v



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆睡でした。 | トップ | 羊雲。 »

コメントを投稿