おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

暑いなぁ。

2017年10月08日 | Weblog
今日も昼間は暑くなりそうです。
けど天気もいいみたいなので
三連休楽しんでいる方たちも多いでしょうね。
福岡は 三日間晴れの予報です。けど暑さもぶりかえしてます。(^^ゞ

こんな空を飛ぶような格好で寝てると思ってたら・・・



次見た時には これ。可愛すぎる。w





ベッドはいくつも置いてるのに
母が来たときにくつろぐ一人掛け用
ソファベッドに いつも乗っています。
母が来たら寝床はテーブルの下になるかな。

右手指先の怪我 まだものに当たると痛くてイライラするんだけど
取り敢えず腫れもひいてきたのでネイルを。
今回の傷は 相当深かったのか一昨日までちょっとしたことで
血が出てました。一週間以上痛いって・・・また腹が立ってきた。w




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋の中は~ | トップ | 昨日は従妹の個展のお手伝い。 »

コメントを投稿