おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

梅が膨らんできました。

2021年04月14日 | Weblog
そろそろ落下防止でネットを張らなきゃ。

今朝 三時くらいからお腹が痛くて吐き気も。
熱も出てきた感じだったので間違いなく胃腸炎。
先日糸島で買ってきたサザエかなぁ。
一緒に食べてる相棒も友達も何もない。

1つしか食べてない私が~。(^-^;

ずいぶん前はコストコのタコのお刺身を
従妹たちと四人で食べたときも私だけ~
胃腸炎に。(泣)

昨夜はほぼなにもたべずに寝たので
吐き気はすれど吐くものがなく収まる。

けどお腹の方は六時間経った今やっと落ち着きました。

それより何より熱による脚のだるさと
頭痛と耳下のリンパ腺の痛みが辛くて
空腹でも飲める痛み止めを飲んでしまいました。
アクエリアスをコップ一杯と。
15分後には脚のだるさがとれて
やっと眠れそうです。

夜中の三時からの戦い~。今九時半。
これから眠りたいと思います。

特効薬は無いので正露丸のんで
今日は絶食します~。痩せれるかな?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相棒も母も生野菜好き。 | トップ | 熱が昨夜下がって~。 »

コメントを投稿