おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

綺麗に~。

2013年05月30日 | Weblog
アジサイが咲いてます。ほかのお宅だけど。w







我が家のアジサイちゃんは まだ固いつぼみです。汗


二年前 ぶんとあじさいを撮ろうと思ったけど
シッポしか写させてくれなかった時。
やっぱりピンクのアジサイもいいなぁ。
今年は このアジサイはどうなってるんだろ・・・。
明日のウォーキングで確認しなきゃ。(^-^)



昨日雑誌を見てて 一目ぼれした時計。かわい~い~。かわい~い~。w
唱えても 降ってくるわけじゃないんですけどね。w



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけちゃん これからも。(^-^)  | トップ | 今日は晴れ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (sat)
2013-05-30 12:43:01
おめでとうございます!(爆)
返信する
Unknown (さずき)
2013-05-30 17:47:26
紫陽花咲き始めましたね(´∀`)
我が家のはまだ色がついてないけどポツポツ
咲いてます
あっとゆーまに梅雨です(笑)
返信する
Unknown (エプロンおばさん)
2013-05-30 23:14:40
雨がしとしと降ってます…。
紫陽花、家にも有りますけど今年はまだつぼみさえ確認出来ません。
だんだんに花が少なくなって来た気がします。(-_-;)
私の手入れが悪いのでしょうか?
ピンクの紫陽花とぶんちゃんのしっぽ(*^^*)これはこれで素敵な写真ですよ。

返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-05-31 07:32:10
satさん

こちらでも ありがとうございます。(^-^)

さずきさん

わんちゃんがいるところは 散歩が憂鬱な日々が
はじまりますよね~。
けど みんな雨の中頑張って行ってると思ったら
なんとなくうれしくなって私も行ってました。(^-^)
我が家のあじさいはがくアジサイだからか???
ぎゅっと固いつぼものまんまなかなか開きません。
あっと言う間に 梅雨が終わってほしいですね・・・w

エプロンさん

昨日はくもりで少しだけ雨が降りました。
夜も少し肌寒かったです。
アジサイって剪定の時期とかすごく関係してくるみたいですね。
私もよくわからないんですよね~。汗
ぶんのしっぽも花盛りって感じですよね。w もさもさ~
返信する

コメントを投稿