おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

とりあえず・・・。

2014年06月26日 | Weblog
昨日の朝は ワールドカップをみました。
最初に一点取られた段階で
もう駄目かなぁと。
早めに起きたので 仕事も七時半に出発。
二十時まで頑張りました。

今まで無給?でやってたんですが
相棒が日給を提示してきたのでw
やる気に。(^-^)
今月のお小遣い・・・楽しみです。(^-^)

けどデニムも汗だくだし 筋肉痛だし
何より一番使う手が痛いです。指が痛い。

さて 今日も午後から行くらしいので
昼は久しぶりにオムライスでも作って
しっかり食べて頑張りたいと思います。

んで~ こんなに動いてるんだから
痩せてるよね~と体重計ったけど
全然減ってなかったです。(`-ω-´)むぅ

昼と夜しっかり食べてるからかな。(・・;)

昨日仕事が終わった後見上げると
このガラス張りのビルがきれいでした。
スマホでは全然綺麗に撮れなかったけど。
台風の時など大丈夫なのかな。







この画像 おやつちょうだいと
わふっ!と言ってるところ。w
顔がかわいくない。w
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ続くよ~。 | トップ | これって もしや・・・(・・;) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エプロンおばさん)
2014-06-26 13:16:55
ひよまんさん、頑張ってますね(^∇^)
最近、雨が続いたのでまたまた左のおしりの周りが痛くて、歩くのも辛いです。
今日、病院に行けば良かった、、、と思いながら朝から寝てます。
今日は、娘も孫も居ないので、片付けしたかったのですが動くのがやっとで洗濯も出来ないので、諦めました。
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2014-06-27 08:19:34
エプロンさん♪

しろしい季節ですね~。
博多弁で しろしい・・・は
憂鬱な 鬱陶しいを足したような意味。(^-^)
坐骨神経痛や腰痛には鍼がいいですよ。
口コミで良い鍼灸医院をみつけて行ってみたらどうですか?
そういう憂鬱感 すごーくわかります。
ツボを押さえるだけでも痛みは軽減しますよ。(^-^)
膝小僧の内側にへこむ部分があるんですけど
そこを抑えるといい感じです。
本当なら低周波などで電気を通すといいんだけど。
我が家は肩こりがひどい人が一人いるので
そういう健康器具たくさんあって ツボの本も。(・・;)
けど何かの時に役に立っています。(^-^)
お大事にされてくださいね。┌○ペコリ
返信する

コメントを投稿