おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

呼子のイカ食べてきました。

2020年03月14日 | Weblog
ただ まだイカの季節には少し早かったようで
一つが 甲イカでした。ざんねーん。



甲イカのげそは ぷりぷりしすぎてて
噛み切れない感じで これもイマイチ。



けど まあ美味しかったし一緒に行った友達との
おしゃべりが楽しかったから良しとしよう。(^-^)

今年初めての タケノコ。(^-^)



お腹いっぱい食べた後は 唐津の鏡山へ。
若借りは頃は 今回も一緒だった友達と
良くドライブに行ってました。
私は免許を取ったのが26歳の時だったので
運転は全部友達にしてもらって。(・・;)

鏡山から見た 虹の松原。きれいー。



寒緋桜かな?



つくしが沢山。採りたかった!(笑)



そして とても美味しいロールケーキの店に行ったんですが
ロールケーキは売り切れでした。(泣)



代わりにレモンシフォンケーキ。大きい!
しっとりで美味しかったです。(^-^)

平日なのにロールケーキ売り切れって。
今度はもう少し早い時間に来なきゃ。

おしゃべりをたくさんして 翌日は喉が痛かったです。w
もう何十年の付き合いの 同僚(先輩もいます。)
これからも ずっと付き合っていきたい。(^-^)

あと二人同僚がいるので 関西から戻ってきた友達に会わせてあげたい。(^-^)
この年になると色々あるから おいおいって感じかな。

ちょっとごちゃごちゃしたネイル。(;'∀')



そして 豪華な友チョコいただきました。(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の仕事は。 | トップ | 風が強い。 »

コメントを投稿