おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

私は 阪神のユニフォーム・・・

2011年06月02日 | Weblog
ラムちゃんみたいで いいと思います。(^-^)

楽天のユニフォームをみて 母がガソスタ?と。汗
ホークスのビジターでの黒のユニフォームは
イマイチ好きになれませんけどね。(・・;)

んで ホークス10連勝です。どーしよ・・・。(^-^) ウヒヒ・・・



この4.5日 散歩の歩き出し五分くらい
左前脚を地面に付くのが痛そうなぶん。
帰ろうとするけど 帰らないので
そのまま歩いてたら 痛みは治まるみたいです。
足の裏に何か刺さってるわけではないので
くじいたりしたのかも。今は様子見です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々と報告。 | トップ | 初収穫。(^-^)  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね~ (ノコ)
2011-06-02 21:42:43
ホークス、負け無しだもんね
タイガース、どんだけ負けるのよ
主人は上機嫌
父は野球の話してません(笑)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2011-06-03 11:18:10
ノコさん

(〃'ω')('ω'〃)ネェ~♪
毎日楽しいよね。w
お互いの相方も機嫌いいし。(*^m^*) プッ
お父さん 阪神ファンでしたね~。
私も セ・リーグは阪神がすきなんですけどね。(・・;)
返信する

コメントを投稿