るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

平穏な間に次の準備を

2017-09-26 09:38:34 | ルーンのお話
平穏で平和な一日になるでしょう。今のうちに次の準備を。



今日はダエグさん。平穏と安定のルーンです。
同じことを繰り返してるとか、つまんないとか、今日は考えちゃダメですよ。
同じ一日なんてありえないんですから、やたらと波乱万丈を目指しても、ひっちゃかめっちゃかになるだけです。
今日は、平穏であること、何事もないことがありがたい日です。

その間に、することがあります。
一緒にいるのはイングさんです。
今までの成果を受け取り、次の種まきに向けての準備をしましょうというルーンです。
今月ももう終わりですね。
どんな一か月でしたか?

スライムを100匹倒せばレベルは2にあがります。
もうちょっと上がるかもしれません。
同じようにスライムを倒し続けているだけでも、だんだん楽になって来ているでしょう。
レベルが変わっていなくたって、戦い方を心得てくるものです。
そうすると、いろんなことが楽になります。
スライムと戦い続けるという同じことを繰り返しているだけのはずなのに、経験値は積まれているのです。
スライムが楽に倒せるようになったら、次はオオガラスに挑戦しますか。いっかくうさぎもいいですね。
うちの子は、ホムラの里からなかなか先に進んでくれません。
母はいい加減次の街に行ってほしいですが、彼女には彼女のペースがあるので傍観してます。
3歳の子供でも、だんだん戦い方や操作の仕方がわかってくるものです。
いや、子供の吸収力は半端ないですね。
話がそれました。

ダエグはルーティンのルーンです。
が、同じことを繰り返すのにも意味があります。
入念にストレッチして、それから打席に向かうバッターもいますね。
そうやって、同じことを繰り返すことで平常心を保ち、最高のパフォーマンスを発揮できるのです。

私も今月を振り返ってみます。
今、参加してるプロジェクトが、新しい方向に進みましたね。
情報解禁になる日が待ち遠しいです。
そのためには、私もかなり頑張らなければならないのですが。
でも楽しいですね。楽しいことは頑張れます。
これはありがたいことです。

運転を始めましたね。駐車が思ったより上手にできて何よりです。
走行には若干どころじゃない不安がありますが、まあ今のところ大丈夫そうです。
たとえ後ろに連なられても、法定速度を守る。を心がけてます。
かなり後ろに連なりますが……。
スピード出す方が怖いですから。迷惑な運転かもしれませんが、早く行きたい人は勝手に抜いて行ってくれます。
お先にどうぞがいいですね。
もう少し運転上手になりたいですね。
そのためには、もっと運転することですね。


今日は「平穏であることに感謝をし、次の種をまく準備をする」を心がけてみましょう。

それでは、良い一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿