るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

その不満は必要ないかも

2017-09-25 09:39:12 | ルーンのお話
不満な出来事があるかもしれない。

思ったような成果を得られないかもしれない。



けど、その不満、必要ないかも。
と言うのが今日のルーンです。

喜びや満足を表すルーン、ウィン。逆さまですから、そのまま不満足。喜べない。と言った意味になります。
けれどもそれを補佐するのはニイドさんの逆さまです。
ニイドさんは、逆さまでも必要なものが手に入らない、なんて言う意味も持ってる重いルーンですが、
不満が必要ないなら、それはとってもいいんじゃないでしょうか。

自分では思ったような成果があげられなかったと感じても、実はそうじゃないかもしれない。
あの人ができるから自分もできなければってことはないし、
自分ができるんだからあの人もできる。なんてこともないです。
人ができて自分ができないこと、いっぱいあります。
自分ができて人ができないことも、いっぱいあります。
そこに不満を感じること、それ自体は不要ですね。
これが不要に感じられないと、依存な関係に陥ってしまいます。
ニイドさんは依存性の強いルーンですから、そこに陥る前に気付きましょうと教えてくれています。
あの人と自分は同じじゃなければ。ってなる前に、相手も自分も個人であることを受け入れてみましょう。

自分では思ったような達成感が得られずに、まだ何かできたはず、と思うこともあるでしょう。
けれど、今日はその必要はなさそうです。
9回裏、終わってしまえばいくらその試合を悔やんでも、何もできることがありません。
たとえ3タコでも、チームが勝ってれば、勝ちは勝ちです。
いくらホームラン打って記録を伸ばしたって、チームが負けていれば、負けは負けです。
今日はホームラン打って自分の記録だけ伸ばしてチームは負け。と言うより、
自分は何もできなかったけどチームは勝った。そんな状態になりそうですが。
勝ちは勝ちですよ。

今日は「不満を感じても、不満の原因を追究しない」を心がけてみましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿