るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

ハプニング?サプライズ?

2017-09-27 09:40:26 | ルーンのお話
ハプニングがあるでしょう。
サプライズがあるでしょう。



ギャンブルのルーン、ペオースさんにウィルドさんがくっついて、
今日はハプニングやサプライズの予感を強調してますね。

私は朝から、電車止まってる、バス来ない、娘ぐずって時間ぎりぎり、さらに駐輪場がいっぱいで自転車止められない、と
ハプニング続きだったので、もうこれくらいで終わりにして、午後は穏やかに過ごしたいものですが、
ペオースさん、どこまでびっくりさせてくれるでしょうか。
出社するのが怖いですね……。
まあ、ブログ書く時間が確保できたので、そこは良かったです。

ペオースさん、何が起こるかわからないギャンブルのルーンですが、幸運と言う意味もあります。
その何が起こるかわからないには、幸運が含まれているのです。
その時は、どーしてこーなった♪どーしてこーなった♪な感じですが、あとから振り返ると、あれでよかったかな?みたいな。
人生はクローズアップで見ると悲劇だけど、ロングショットで見れば喜劇。
チャップリンの言葉ですね。
ペオースさんはそんなイメージのルーンです。

今朝のハプニングも、きっと長い目で見れば、きっと……。
と、思えないのが子育て中のワーキング母ですよねー。
昨日の夜、このルーンを思い浮かべながら、明日は何が。と考えを巡らせていても、
いざ、ハプニングが起きると、右往左往です。
今日は、右往左往せずに、一旦停止です。
ハプニングが起きたら、一旦停止。
そう思いつつも、右往左往してしまうので、私はまだまだ、超越した魔女になれてませんねぇ。
いえ、午後からは、一旦停止を心がけますとも。

今日は「ハプニング、サプライズがある予感。とりあえず何かあっても落ち着いて」を心がけてみましょう。

それでは、よい一日を!

私は、おそらくまだ誰も出社で来てないであろう会社に、行って来まーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿