るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

ハプニングにも慌てず騒がず

2018-10-18 09:07:06 | ルーンのお話

今日のルーン占い





ペオースさんと一緒に椅子さんがいるので、
びっくりな出来事は、ネガティブ方面で起こりそうです。
でもペオースさんは正位置なので、災い転じて福となすでしょう

恋愛☆☆☆

意中じゃない人の方から告白されたり、パートナーの隠し事が発覚、なんてことが起こりそう。
相手との親密度具合や、ハプニングの度合いにもよりますが、なるべく平常心です。
新しい出会いは、求めてないのに唐突に、ってことがあるかもしれません。
今じゃないし、好みじゃないしって思っても、急激に突っぱねないように。

仕事☆☆

予定が狂うことがありそう。
慌てず騒がず落ち着いて行動を。まずは冷静に、です。
転職は、自ら選んでより、相手から唐突に選ばれてってことが起こりそう。
冷静によく考えて行動を。おいしいと思った話が、冷静になったらあんまりおいしそうじゃなかったりするものです。

総合☆☆☆

総合運的には可もなく不可もなくというより、どっちかというと不可より。
思わぬ事態に遭遇し、なんで~ってことになりそう。
芯をしっかり持って、ぶれないことが大事です。


それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿