るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

9月ルーン占い体験会:大沼民子さん

2018-10-18 09:57:09 | お客様の感想
☆今日のルーン占い体験会の感想は?

⇒初体験でした。
指し示してくれたものが、今自分がどんな心持ちなのか、より強く感じる事が出来ました。そして内観が出来ました。

なるほど、ルーン占いってこういう事なんだ!って腑に落ちました。

色んな感情がない交ぜにになっている時や悩んだ時には、背中を押してくれて、自信を持たせてくれるものなんですね

風月さんの、パワーがある楽しげなお声にも力と自信を貰えたなと感じています

☆ルーンからのメッセージを受け取る前と受け取った後で変わったことはありますか?

⇒これでいいんだという気持ちを持てました。

明るい気持ちになりました



☆他の占いや、占い師さんとの違いはありましたか?

⇒他の占い師さんに占っていただいたのは、10年程前に1人だけなのですが、その方は「あなたはこうだからこうなさい」と指示的でした。

当時の私は受け入れる気持ちになれず、それからというもの占いは敬遠していました。

風月さんのルーン占いは、寄り添いながら元気をくれるもので全然違ったものでした



☆気になった点や違和感、その他フィードバックはありますか?

⇒特にありません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿