るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

今日のルーン

2017-05-30 09:42:37 | ルーンのお話


成功の可能性あり。平常心がカギ

自分が中心になって周囲を動かす。

今までの功績が認められる。

とても暑い。

昨日とは違い、輝くルーンがやって来ました。
昨日切ない思いをした人、切り替えなくても大丈夫ですが、それが良かったと思える出来事がありそうです。

ダエグが一緒にいるので、シゲルの光が強くなりすぎないように注意しましょう。
自分が正義と声高に上から叫ぶより、相手と同じ目線に立って自分の正義を丁寧に説明する方がいいでしょう。

今日は今年一番の暑さになるそうです。
ダブル太陽が輝いてますから、そうとう熱そうですね。


今日は「成功のカギは平常心にあり。上から目線より同じ目線で」を心がけましょう。
それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿