るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

今日のルーン

2017-05-31 09:34:31 | ルーンのお話


障害、障壁が現れる

勢いがなくなる

空回りする


昨日とは変わって、ひっくり返ったルーンがやって来ましたね。
昨日のシゲルさん、一歩間違えると今日のルーンです。
昨日俺様なところがなかったか、独りよがりで融通が利かないとこがなかったか、ちょっと反省ですね。

昨日は……。私はとくに何もなかったんですが、子供と衝突しまくりでしたね。
いつまでイヤイヤ期なのよって。なんでも間でも言うことを聞いてはあげられないのです。
ちょっと自分の意見の押し付けになってたかもしれないので、そこは反省することにします。

エオーさんは元気なルーンですが、今日はその元気さがトラブルを招いてしまう予感。
ティールが少し落ち着けと言ってるので、何事も地に足を付けて考えるようにしましょう。

独立してるのと孤立してるのは違います。
独善的であるのもよろしくないですね。

人の意見には耳を傾けましょう。今日は馬耳東風、馬の耳に念仏はダメです。
取り入れる、取り入れない、受け入れる、受けいれないは後で考えることにして、
今日は聞く。とりあえず聞いておく方がいいでしょう。

今日は「マイペースもほどほどに」を心がけましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿