るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

自分から別れた人と復縁できるか

2015-10-06 16:08:02 | 恋愛関係の悩み

依頼者:みみさん

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

少し前に私から別れを告げてしまいました。
理由は、私が彼から捨てられてしまうと思い、捨てられる位なら私から別れてしまおう。と考えて別れを告げました。
今でも彼が忘れられず、傷付けた事は分かっていますが復縁したいのです。
復縁出来るかどうか見ていただけないでしょうか?
お願い致します。

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

彼と復縁したい貴女へ
織田 隼人
あさ出版


☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆


☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆みみさんの現状
「私のハートはちょっぴりコールド」

☆彼のみみさんに対する気持ち
「新たに芽生えてます」
「もともと持ってた思いも増え始めてます」

☆復縁できるか
「復縁しても同じことの繰り返しかも」
「馴れ合いの関係になっちゃうかも」

☆そのためにどうすればいいか
「いろいろと小細工はしないことだな」
「自分にとって何が満足なのかちゃんと考えよう」

☆注意すること
「一時の感情に流されてはいけませんよ」
「常に己と向き合い、欺いていないか考えることだ」

☆ルーンからのアドバイス
「自分の足元を見直しましょう」
「慎重に行動しよう」

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆


☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

みみ 様

風月です。
このたびはルーン占いにお申し込みいただきありがとうございます。
それではリーディングの結果をお伝えいたします。
なお、この結果は一次リーディングですので、しっくり来ないところがあれば、遠慮なくおっしゃってくださいね。
その場合は、必要に応じて、解釈の修正を行います。

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

彼の方でも、まだ気持ちが残っているようなところがありそうですね。
復縁できる可能性はありますが、みみさんの方で、また同じことを繰り返してしまうかも、と言う不安がありそうですが、その辺りのお気持ちはいかがでしょうか。
彼と復縁するためには、みみさん自身が、これから先、彼との関係をどう発展させていくのか、彼と自分の未来をどう描くのかを、冷静にしっかり考える必要がありそうです。
みみさん自身の、立っている場所、帰る場所を大切に、慎重に行動するようにしましょう。

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆。

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
有難うございました。回答はしっくり来ました。特に私が同じことを繰り返してしまうかもという1文、確かにまたもし会ったとしてもどうしたら良いだろう、何を話そう、復縁してどうしたら良いだろう…など考え出すと切りが無い程出て来ます。
でも単純に会いたいなと思っていたりします。ただ会ってどうするとも思います。
でもまずは私の中でどういう関係性が良いのか考えなければいけないのだと気付けました。とても丁寧な鑑定を有難うございました。
☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿