るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

私たち夫婦をよく思っていない弟夫婦。何に不満なのか見てほしい

2015-09-07 15:42:27 | 人間関係の悩み

依頼者:りなさん

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

弟夫妻のことでみてほしいのですが、弟夫妻は私たちのことをよく思っていません。
また私たち夫婦も、弟夫婦をよく思っていません。
ただ大きな揉め事にならないように上辺で付き合っています。
特に長男と次男の確執が大きく、私と弟嫁さんも仲が良い方ではないと思います。
私はそんな兄弟とお嫁さんの仲を良くしようと2年努力しましたが、亀裂が入るばかりです。

特に弟嫁さんの方がやっかいで、この方を見てほしいのですが、私たち夫婦に対して何に不満なのか知りたいです。
きっとお金や居住地などだと思いますが、妬みや愚痴が多い気がします。
次男はそこまでではないと思いますが……。
またできれば次男もお願いいたします。

今は弟夫婦とは距離を置いています。
関わりすぎても意味もなく、それに対して苛立ちも出てきたので
じゃあやめてしまおう!っと受け入れました。
ただ、近々隣に引っ越しをしてきます。
なので夫婦共々ダメになってしまうように感じています。
そうなれば私が耐えられなくなり、出ていきそうです。
弟夫婦は隣に来ることに対して何も想っておらず、当たり前になっているのでやっかいです。
主人は仲が悪いのだから隣にくると面倒なことになるぞと次男には伝えてくれるみたいですが
たぶんきます。
そうなった時が怖いです。
私と主人との仲は良いのです。
でも弟夫婦が隣に来るとなると喧嘩になる可能性は高いです。
特に弟嫁と、主人が喧嘩になりそうなんです。
特にお金のことで嫁が言ってくるので、次男がいうならまだいんですが
嫁がいうとなると私も腹が立ちます。
本当に先が思いやられます。
一軒家なので、家を捨てて引っ越しをすることもできず。
主人は家を捨てられないので、私が出ていくパターンになりそうです。



☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

共依存症 いつも他人に振りまわされる人たち (講談社SOPHIA BOOKS)
メロディ ビーティ
講談社



☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆



☆りなさんの現状
「心は嵐の中にいる」

☆弟嫁さんの不満の原因
「不満」
「不満ったら不満」
「不満スパイラル」

☆弟さんの不満の原因
「会話不足、連絡不足」

☆弟夫婦にどう対応して行けばいいか
「何かしようとしてもトゲ刺さるだけ。痛いだけ」
「どうにかしようなんて無理無理。ほっとけ」

☆注意すること
「共依存にならないように」
「適度なリフレッシュも必要ですよ」

☆ルーンからのアドバイス
「気分転換しようよ!」

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆


りな 様

風月です。
このたびはルーン占いにお申し込みいただきありがとうございます。
それではリーディングの結果をお伝えいたします。
なお、この結果は一次リーディングですので、しっくり来ないところがあれば、遠慮なくおっしゃってくださいね。
その場合は、必要に応じて、解釈の修正を行います。

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

弟嫁さんは、お金や居住地への不満ではなく、自分の置かれている立場や境遇、そう言ったものに不満を感じているようです。
不満が積み重なりすぎちゃって、ご本人も何が不満の始まりだったのかわからなくなってる可能性もあります。
弟さんは、会話不足によるすれ違いに不満を抱いているようです。
りなさんは、もういろいろ手を尽くしつくしたのではないでしょうか。
これ以上、何かをしようとしなくても良いでしょう。
旦那さんも、弟夫婦さんたちも、面倒くさいことは、全部りなさんに押し付けちゃえ。なんてことになっていませんか?
弟嫁さんは、そんなりなさんに対して、自分だけいい人になって。うまく立ち回って。なんて思っている可能性もあります。
上辺だけのお付き合いで十分です。
所詮お嫁さんは他人です。なるようにしかなりませんので、好きなだけ兄弟喧嘩させておきましょう。
それよりも、りなさん自身の健康を大事にしましょう。
弟夫妻と離れて、どこかへ旅行するなど、気分転換をはかってみましょう。。
心も体も健康を損ねてしまう可能性もあります。
リフレッシュすること、あんまり辛かったら、カウンセリングを受けるなどして、
距離を置くようにしてみましょう。
出て行くのは有効な手段だと思われます。
ただ、家を出るにしても、ご主人との関係が悪化してしまうようなことがないように、よく手はずを整えた方がよいでしょう。

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

ありがとうございました。
気に留めておきたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿