るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

遠距離恋愛の彼。毎日連絡くれるけどそっけない

2016-05-04 15:56:20 | 恋愛関係の悩み

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
依頼者:アイさん

初めまして。よろしくお願いします。
遠距離恋愛の彼なんですが、毎日連絡はくれるんです。でも、たまに素っ気なくなるんです。
彼は少し気難しいのか、素っ気なくされた時も普通にやり取りしているんですが、本当は私のことどう思ってるのか気になります。
そして、すごく会いたくなります。
彼に会いに来てほしいんです。できれば今すぐにでも。そうでなくてもなるべく早く。
私に会いに来てくれる計画を立ててくれていたりするんでしょうか。
彼は私に会いに来てくれるでしょうか。
アドバイスか、何か、見て頂けたらと思います。よろしくお願いします。
☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
恋愛がうまくいく50のレシピー
ロミオロドリゲスJr
メーカー情報なし

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
アイ様
風月です。
このたびはルーン占いにお申し込みいただきありがとうございます。
☆  アイさんの現状
☆  彼のアイさんに対する気持ち
☆  彼は今年中に会いに来てくれるか
☆  彼にどう対応すればいいか
☆  ルーンからのアドバイス
で、リーディングいたしました。
なお、この結果は一次リーディングですので、しっくり来ないところがあれば、遠慮なくおっしゃってくださいね。
その場合は、必要に応じて、解釈の修正を行います。
☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
☆ アイさんの現状

「とても消極的で弱気になっているな」


アイさんは、今現在、ちょっと元気がない、ヤル気も出ない、物事は消極的。
そんな状況にあるようです。


☆ 彼のアイさんに対する気持ち

「なんか勝手に走ってる」
「ハードル高すぎて困る」


信頼関係がうまく築けていない、手ごたえがない、そんな風に思っているようです。
アイさんも彼に対し、素っ気ないところがある。と思うように、彼の方でも、アイさんが素っ気ない、反応ない、いまいちよくわからない。そんな風に感じているのかもしれません。


☆ 彼は今年中に会いに来てくれるか

「今動けません。無理です」
「動くべき時期でもない」


ちょっと厳しいルーンが出てしまいましたね。
ラドと言う言葉をそのまま訳すると、旅をする車、そんな意味なんですが、それが逆さまになってしまっているので、旅ができない、移動できない。と言うことになります。
一緒にいるハガルは、嵐のルーンです。
仕事が忙しい、交通機関がマヒしてしまった、など、彼の力ではどうしようもできない理由で、彼は動くことができない、会いに行けない。そんな状況になりそうです。


☆ 彼にどう対応すればいいか

「大人の対応をしなさい」
「人にばかり要求しないで自分で動く」


これは、またちょっと難しいのが出てしまいましたね。
今のままでは、彼との関係は終わりですから、新しい恋に備えましょう。となってしまいます。
彼が忙しくて会いに来るのが無理なら、アイさんの方から彼に会いに行く。と言うのは難しいですか?
イングは、一つの季節が終わることを示していますが、それが成長につながることを意味しています。
アイさんが積極的になれることで、彼との関係が、より実り豊かな関係になれる可能性があります。
ニイドも逆さまですから、アイさんの方から動いてみると良いかも知れません。


☆ ルーンからのアドバイス

「不安の根源を確かめましょう」
「いつまでも臆病では先に進めないよ」


心を定めましょう。自分の気持ちを確かなものにしましょう。
彼の態度が素っ気ないと感じたら、ハッキリそれを告げましょう。
今のその言い方、ちょっと冷たい。って。彼はそんなアイさんの反応を確かめたいのかもしれません。
素っ気ない態度をとって見せたのに、反応が普通だった。としょんぼりしているのかもしれません。
イスは、自分の気持ちを確かなものにすることを示しています。
そしてエオローの逆さまには、相手の顔色ばかり窺ってはダメだよ。と言う意味が込められています。
こんなこと言ったら、彼に嫌われちゃうかな。と言う意識が勝りすぎていると、かえって何もできなくなってしまって、結局相手から、自分は脈がない。と思われてしまう結果になってしまうことがあります。
時には、自分の気持ちを前面に押し出すことも大事です。

総合すると、
アイさんは、今ちょっと、消極的になっちゃってるので、元気だして行こう。
彼の方も、アイさん反応薄い、素っ気ないって思ってるみたい。
好きだよ!と、彼のこと好きだって気持ちを、もっと強く彼にぶつけちゃいましょう。
彼は忙しかったりして、すぐには会いに来れないかもしれない。
だったらアイさんの方が会いに行っちゃうのはどうかな?
自分の気持ちに、自信を持ってね。
となります。
☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
ありがとうございました。
☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿