るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

お題「応援している球団は?」に参加!

2015-10-09 15:41:01 | ルーンのお話
私が応援している球団は、埼玉西武ライオンズ。
私の前身を知っている人なら、苦笑ものでしょう。
働く前は、ホームゲーム全試合観戦制覇!なんてこともしていたくらい、ライオンズ愛してます。

好きになったきっかけは、大切な友人に連れて行ってもらった、VSヤクルトの日本シリーズ。
記録に残る、長時間の試合でした。
あのエネルギーは快感になりますね。
その友人とは、もう会うことはできなくなってしまったけれど、熱い厚い西武ライオンズ愛は続いています。

結婚して、子供ができて、球場は遠くなってしまったけれど、子供がもう少し大きくなったら、また観戦始めたいなあ!

好きな選手は、橋本さんから始まって、松井稼頭央選手、西口投手……。

西口さんは、vs楽天の、完全試合やりそこないを現地で観戦してました。
あの静けさ、打たれた時のため息、今でもはっきり思い出せます。

そんな私に連れられて、一緒に行った友人が、今は、すっかりどっぷり西武ファン。
私の代わりに試合観戦に勤しんでます。
うん、羨ましい。
こうやって、ライオンズ愛が紡がれていくのも、また嬉しかったりしますね。

その彼女が応援している、秋山選手と熊代選手は私も気になるところ。

牧田投手や岸投手のこれからも気になりますね。
西口さんのグローブを受け取った光成くんは、ぜひ、西口さんのような投手になってほしいなぁ!

最近はすっかり優勝から遠のいてしまったけれど、また常勝と言われたライオンズを夢見て、
来年も応援しますよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿