るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

自分が何者なのかわかりません。ルーンに聞いてみましょう♪

2019-01-23 14:28:08 | 自分自身に対する悩み
みなさん、こんにちは~♪
るんるん♪ルーン占いで、手を見せることが多いので、
ちょっとネイルに凝ってみた風月です。
シールなので、すぐ剥がれちゃうんですが、
その分、いろんなネイルを楽しめてます

今日は、

「自分が何者なのかわからないんです」


と言う相談のお話しです。

「自分が何者なのかわかりません。」

「じゃあ。ルーンに聞いてみましょう

「あなたは、かくかくしかじかな人で、かくかくしかじかが得意で、
かくかくしかじかが苦手。と言うのがルーンの見立てですよ

「あー、そうなんですね。
なんか、人から言われると、違うよ!自分の何がわかるんだ!って受け入れられなかったんですが、
ルーンに言われると、ああそうか、そうなんだなって腑に落ちます。不思議~」

「ルーンは、誰かの言葉ではなく、自分の声ですからね」

「もう、自分探しやめます。今度は理想の自分を目指します」

「ファイト~

自分は何者かを知るのは意外に簡単



大事なのは、自分は何が好きで、どんなことが楽しくて、
何が嫌いで、どんなことがツマンナイって感じるのか。
それをちゃんと知っていること。
そして、好きなもの嫌いなものを選ぶ権利が、自分自身にあること、です。

自分の心の声に耳を傾ける。
その時どう心が動いたのか。
それを日々メモするだけで、自分のトリセツができあがります。
好きなこと嫌いなもの、感動した話、何も感じなかった出来事、
毎日を振り返ってみましょう。

それでも、どうしても自分が何者かわからなくて苦しくなったら

るんるん♪ルーンに尋ねてみましょ


↓ルーン占い受付はこちら↓



↓Twitterリンクはこちら↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿