るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

友情に変化が

2017-09-14 09:54:00 | ルーンのお話
仲良し関係に変化が起こりそう



昨日はサポートだったエオローさんですが、今日は主体です。
主な意味は、友情、仲間、保護、鹿の角、とげのある植物。
だいたいは、友情や仲間に関することで出て来るルーンです。

友情や仲間関係が上手く行っている。
今の状態で満足である。
と言うのが主な意味ですが……。
お隣にいるのが気になりますねぇ。

嵐のルーン、ハガルさん。
破壊の象徴みたいなイメージを持ってるルーンです。
エオローさんの状態を上手く保つためには、ハガルが必要だよ。と言う感じですね。

仲良しこよしの関係は、とっても安定していますが、閉塞感も生みだします。
愚痴ばかり言いあうような仲間と、ずっと留まっていてもいいことはありません。

自分のステージが変化しようとしているのかもしれませんね。
その時に、今の仲間はむしろ足かせになってしまう。そんな可能性を秘めています。
表だって出ていないので、いきなり台風がやって来て、何もかも吹き飛ばして去って行った。ってことにはならないでしょうが、
何かしらの波紋を投げ込まれるかもしれません。

私は、ペーパードライバーを卒業しようと、教習所に行くことにしました。
今日がその日です。
教習所では守ってくれる仲間がいるからとりあえず大丈夫だけど、一人で運転するのは危ないかもね。
なんて風にも読めたりするわけです。
やっぱり、ちょっと運転してみて、いきなり路上で、は、危険かもしれないですね。

今日は「仲間、友情に波紋が。でも焦らず騒がず落ち着いて」を心がけてみましょう。
ハガルは破壊するかもしれませんが、新しい風、新しいものを運んでくるルーンでもあります。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿