るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

心配いらない。仲間が助けてくれる

2017-09-13 09:37:45 | ルーンのお話
保護を求めましょう。
仲間に助けてもらいましょう。



ベオークさんが逆さまなので、心配事が増える、成長しない、母親が重い、と言う意味になりますね。
それを助けるのはエオローさんです。
仲間に相談してみよう、自分一人で育てようとしないで。と言う意味です。

悩みは誰かに、と言われましてもね……。
正直、そんなことを考えながら就寝しました。
母親的な何かと言うなら、自分が母親ですから、私にもあてはまるだろうな、と。
でも、子育ての相談をできる相手が私の周りにはいません。
友人は独身、夫は不在、自分の母は平成の子育てが理解不能……。
子供がぐずって保育園行かないんで、お願いします!って行政に頼むわけには行きません。
そんなことに関われるほど彼らは暇ではないのです。
私の住んでるところの行政さんは本当に働き者だと感心します。
だから余計に些末なことにお手を煩わせるのもどうかと思ってしまうんですよね。

うーんうーんと考えて、朝が来て、やっぱり保育園行かない、着替えない、ご飯食べない。が始まってしまい……。

まあ、ギリギリまでほっとこうと、自分の支度をして、ギリギリまで……。
うう~~~!もう待てない!無理!
と、いやがる子供を無理やり着替えさせ、パンを半分食べさせて、ビスコ持たせて強制的に自転車に乗せて……。
ああ、ベオークの逆さまがモロに出てるわ~。でも私のエオローさんどこ~って感じでした。

保育園についたら、子供が好きな男の子も遅刻組。入り口で一緒になって、子供、カバンもってガゼンやる気に。
下駄箱では別の女の子から「まっててあげるから、おしたくしてきなしゃ」と言われて、ニコニコ笑顔。
エオローさん、いたーーっ!

おいおいおいー。そんな、もー。保育園で嫌なことがあるんじゃないかって、心配したりもしてたんですよ。こっちは。
と思いつつ、娘のエオローさんたちに後はお任せし、自転車必死にこいで、時間リカバリー。
これを書いてます。

キーボードがサクサク打ちやすくなったってのもいいですね!
やっぱり接続が、と言うか、キーボードさんの方が微妙だったんですねぇ。
あ、これについてもルーンに尋ねてキーボードからにしたんですが、その話は機会がありましたら、で。

今日は「ちょっと心配性になってるかも。誰かの助けを借りてみよう」を心がけてみましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿