ひつじ庵

北海道・旭川市と近郊を食べ歩いた足跡。
及び日々日常の標。

ALWAYS

2012-06-16 | 誰かが知ってる My Best Selection♪

さっきラジオから流れて久々に聴きました

Wedding Musicの定番でしたね

かく言う私の披露宴でも使いました

北海道は会費制なので披露宴の

人数も多いです。

私の時も親戚,友人知人

両家合わせて200人は超えてましたね。

さすがに今は様変わりして

パーティ婚が多いのかな?

婚礼より葬儀葬祭の方が多くなってしまって(爆)

 

何か当時というか若かりしころを思い出して

ちょっとジ~ンとしたりして

折り返しはとうに過ぎたんだなぁ・・・と

 



 

 

 参加ランキング ポチッ
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

 



 

 








 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisami)
2012-06-16 16:32:20
北海道は会費制なんですか☆
いいですねぇ~
ご祝儀が結構・・・大変なのよ・・(泣)
まぁ~この年になると
婚礼よりも~祭礼ですけどね(笑)
返信する
>hisamiさん (ひつじ)
2012-06-17 13:36:45
コメントありがとうございます。

アハハ
hisamiさんもですか
婚儀はあらかじめきまってるのでいいですが
葬祭は突発的ですからねぇ
続くとキツイ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。