ひつじ庵

北海道・旭川市と近郊を食べ歩いた足跡。
及び日々日常の標。

意外とイケるじゃん,100円 Mac♪

2012-05-18 | ファスト・フード

今日は家内の買い物ドライバー

大方済んでちょうど昼時。

何を食べようか~ということになり

「○□△のラーメンはどぉ?」と提案するも

見事に玉砕

「100円 Macにしよう」とさすが主婦の鑑ですねぇ(ゴマスリスリ

で,Macのある駐車スペース十分の商業施設へ。

 

変な天候が続いています。

半袖Tシャツの若者がいたり,ガッチリ冬装備のお年寄りも。

 

10分ほどで家内がに戻ってきました。

チキンクリスプバーガーとコーヒー

  のテイクアウト・カップ

これで200円ですと

すんまそん,食べてから写を撮るのを忘れたことに気が付いたので

公式サイトから拝借しました

出来立てアツアツ

クリスピーチキンがサクサクで100円とは

思えない美味しさ

 

 やるな~ Mac






 

 参加ランキング ポチッ
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ










 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisami)
2012-05-19 09:55:03
どうも・・これ系は最近
胸が焼けるので
遠のいてましたが~
試しに食べてみようかな?(笑)
返信する
>hisamiさん (ひつじ)
2012-05-19 12:52:21
コメントありがとうございます。

私もノーマルバーガー系は途中で飽きますが
このクリスピーチキンはサクサクで
美味しかったですよ
お試しあれ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。